2018-06-03

撮影、これからの夢

次号「にこ肌だより」の撮影をしました。長女もダンボールで作ったカメラを持ってきて一緒にパシャパシャしていました。

友人が手作りアクセサリーを出店するマルシェイベントに行ってきました。アクセサリーも彼女たちの笑顔もどちらも素敵で、何点か購入しました。
「nico」は現在、「通信販売」という形で商品を販売しています。メールやおはがきでお客さまの声に触れさせていただく機会がありますが、いつかお客さまの顔が見える場所で販売がしたい、という夢を密かに持っています。まだ具体的に描けてはいませんが、活き活きと接客をしている友人たちに、良い刺激をもらいました。

4 件のコメント:

  1. 3歳の息子のアトピー性皮膚炎がかなりひどく、これまで何を試しても合わず、、今回注文させていただきました。こちらのせっけんは頭も洗えるのでしょうか?

    返信削除
  2. mさま

    nicoせっけんのご注文、ありがとうございます。

    nicoせっけんは、お子さまの頭・髪の毛も洗っていただけます。きしまず、しみないため、お子さまもいやがらず使っていただけると思います。
    息子さまの症状が改善しますように、nicoせっけんがお力になれれば幸いです。

    またご質問がございましたら、お気軽にコメント・ご連絡ください。

    返信削除
  3. 乾燥肌とかかさかさにいいということなんですが、ぐちゅぐちゅな状態でも良くなりますか?

    返信削除
    返信
    1. こちらのミスでいただいたご質問が非表示になっておりました。申し訳ございませんでした。

      ご質問ありがとうございます。

      nicoせっけんは、天然由来の保湿成分によって、肌になるべく刺激を与えず、優しく洗うことができるのが特長です。

      nicoせっけんは、炎症がひどい状態を「治す」ものではありませんが、薬などによって炎症を抑制した後、また同じような炎症を起こさないようにするためのケアのひとつとして、nicoせっけんがお役に立てましたら幸いです。

      お肌の状態が穏やかになりますことを願っております。

      削除