「にこ肌だより 第2号」お届けしています

「nicoせっけん」をお買い求めいただいたみなさま、ありがとうございます。ご対応等に不手際もあるかと思いますが、安心してお買い求めいただけるよう、スタッフ一同がんばってまいります。

「nicoせっけん」と一緒にお届けする情報誌「にこ肌だより」。ご注文2回目にお届けする「にこ肌だより 第2号」がみなさまのお手元に届きはじめました。
「にこ肌だより」は、「nicoせっけん」をお使いいただいているご家族の取材を中心にした情報誌にしていきたいと思っています。第2号までは、手前みそながら、「nicoせっけん」を作った私たち家族のお話をお届けしましたが、第3号は、実際にご愛用いただいているご家族のお話を伺いに行くことが決まり、今から楽しみにしています。

少しだけ早起きしたので、子どもたちが起きてくる前に、久々にネイルをしました。水色の水玉、どこかで見たことがあるなあ、と思ったら、「nicoせっけん」をはじめてお届けするときに一緒にお送りする「はじめましてBOOK」とお揃いでした。こういう感じが好きみたいです。

* * *
「敏感肌用ベビーせっけんnico」はアトピーや敏感肌など、肌に心配ごとのある子どもたちとそのご家族のための石けんです。
商品のご紹介はこちらをご覧ください。
ご注文はこちらから承っております。