ご感想のおはがきが増えてきました

桜が満開。桜が咲くと、景色が一変します。日常が少し特別になったような、不思議な気持ちになります。

最近、ご感想のはがきをいただくことが増えました。辛い思いをなさっていて、いろんなことを試していて、その中で「nicoせっけん」を手に取ってくださっています。本当にありがたいことだし、力になりたいと改めて思います。
プレゼントのエコバッグと一緒に、お手紙を同封させていただいているのですが、おひとりおひとりに共感するところもあり、大変でお辛いだろうなと思うところもあり、それについて書いていると、つい文章が長くなってしまいます。
また、お肌に合わなかったというお声も頂戴します。全てのみなさまに喜んでいただくのは難しいことですが、できることはしていきたいと思っています。

ご感想はメールでも受け付けております。ペンネーム・ご年齢をお書き添えのうえ、info★nicosoap.com(★を@に変えてください)までお送りください。

* * *
「nico」はアトピーや敏感肌など、肌に心配ごとのある子どもたちとそのご家族のためのスキンケアブランドです。
商品のご紹介はこちらをご覧ください。
ご注文はこちらから承っております。