「monthlyにこ肌だより」5月号ができました

「nicoせっけん」「nicoオイル」ご購入の方にお届けしている「monthlyにこ肌だより」の5月号ができました。今号は「体験特集」です。ご長男がnicoせっけん、ご長女がnicoオイルを愛用中というご一家にお話しをうかがいました。
特に、オイルやクリームを塗るのが大の苦手だったご長女が、自分からnicoオイルを「つけて!」と言うようになった、というエピソードがとても嬉しかったです。
また、管理栄養士でもあるお母さまに、子どもと一緒に作れるレシピもご紹介いただいています。
笑顔いっぱいの明るいご一家で、我が家の子どもたちともいっぱい遊んでくれました。

* * *
「nico」はアトピーや敏感肌など、肌に心配ごとのある子どもたちとそのご家族のためのスキンケアブランドです。
商品のご紹介はこちらをご覧ください。
ご注文はこちらから承っております。