沖縄にて「CHURACOS」1号店にお邪魔してきました

沖縄の天然成分を配合したスキンケアブランド「CHURACOS(チュラコス)」の直営店が、7月14日に那覇市内にオープンしたので、お邪魔してきました。
お菓子屋さんのようなかわいらしい店内。人気アイテムの「わらびはだ」というオールインワンジェルをはじめ、沖縄成分たっぷりの商品を実際にお試しすることができます。

スタッフさんが子どもたちに泡立ててくれたのは、白せっけんの「いるじゅらさ」。成分は、沖縄の珊瑚や海藻が蓄積したミネラルの豊富な泥「くちゃ」。超微細な粒子が毛穴の汚れに吸着して汚れを落とし、肌本来の透明感を導いてくれるそうです。 キメが細かく生クリームのようで、とても気持ちの良い使用感でした。

スタッフの皆さまが気さくであたたかく、良い時間を過ごすことができました(お土産もたくさん購入しました)。沖縄にお住まいの方、また観光の際に、ぜひお立ち寄りください。

CHURACOS(チュラコス)1号店
沖縄県那覇市久米2-32-1
スマイルホテル那覇シティリゾート内
営業時間: 8:30~17:30 無休

子どもたちと訪れるのは初めての沖縄。たくさん泳いでたくさん食べて、大はしゃぎでした。