「monthlyにこ肌だより」12月号ができました

nicoのスキンケア商品をご購入の方にお届けしている「monthlyにこ肌だより」の12月号ができました。

今号もお客さまインタビュー。「気持ちいいー!このアワワ!」という、なんともかわいらしい娘さんの声をお便りしてくださったお客さま。赤ちゃんの頃から湿疹に悩んできましたが、nicoせっけんが一番実感できた、という嬉しいご感想をいただきました。

また、アート教室の先生であるinuiさんの工作コラム「自然のものを使って作るワクワククラフト」が連載スタート。今回は松ぼっくりを使って作るカラフルなクリスマスツリーです。

誌面でクラフトに挑戦してくれるのは、inuiさんのお子さま。クラフトが大好きなふたり。ボウルを帽子にしたりして、おちゃめな弟くん。真剣にデコレーションする表情が素敵なお姉ちゃん。ふたりとも、素敵な松ぼっくりツリーができあがりました。

* * *
「nico」はアトピーや敏感肌など、肌に心配ごとのある子どもたちとそのご家族のためのスキンケアブランドです。
商品のご紹介はこちらをご覧ください。
ご注文はこちらから承っております。