upPLUS(アッププラス)さんにnicoせっけんをレポートしていただきました

現在発売中の雑誌upPLUS(アッププラス)4月号にnicoせっけんの体験レポートが掲載されています。
ママモデルの方がお子さまと一緒にnicoせっけんを使ってくださいました。あらためてお子さまの敏感肌、アトピー肌に悩むママが多いことを感じました。

私は会社員時代に編集やライティングの仕事に携わっていました。現在もその延長線で自分たちの商品を皆さまにお伝えしていますが、自分たちの商品を他の方にレポートしていただくのは、何だか不思議な感じがして嬉しかったです。

Web版upPLUS onlineにも掲載していただきました。よろしければ、ご覧ください。

upPLUS online サボテン由来のオーガニックオイル配合!保湿自慢の「nicoせっけん」に注目