nicoせっけん販売開始から3年が経ちました

nicoせっけんの販売開始から、今日で3年。
たくさんのお客様にお手に取っていただき、本当にありがとうございます。

小さい頃はひどいアトピーで、アレルギーに関しては試行錯誤しながら現在に至る私。長女がアトピーと診断され、同じような思いをさせたくないと思ったことが、nicoせっけんを作るきっかけになりました。

写真は5年前の写真。さまざまな成分や製法を試していた頃のものです。手前真ん中の石けんが、やがてnicoせっけんになる試作品です。
これからも、アトピーや敏感肌など肌に心配ごとのある乳幼児やご家族が、にこにこ笑顔になるお手伝いができましたら幸いです。