にこ肌だより10月号「体験談スペシャル niconico VOICE」

nicoのスキンケア商品をご購入の方にお届けしている「monthlyにこ肌だより」10月号ができました。

10月号は、nicoせっけんやnicoオイルをご愛用のお客様からいただいた体験談ハガキをたくさんご紹介する「体験談スペシャル」です。
また、体験談インタビューでは、コロナの影響でなかなか病院に行けず、息子さんにかゆい思いをさせてしまっていたというお客様にお話をうかがいました。息子さんがnicoせっけんを「オレの石けんだ!!」と言うほど気に入ってくださっている、というエピソードに嬉しくなりました。

皆さまと似たお悩みを持つお客様がいらっしゃるかもしれません。にこ肌だよりは毎月商品と一緒にお届けしています。ご覧いただけましたら嬉しいです。