「初めてのたまごクラブ 2022年春号」にnicoせっけんを掲載していただきました

発売中の雑誌「初めてのたまごクラブ 2022年春号」にnicoせっけんを掲載していただいています。「『敏感肌用』の石けんでやさしく洗うスキンケア」という特集です。

撮影には立ち合いをさせていただきました。実際に沐浴をしていただいての撮影。まだ寒い時期の撮影でしたが、お母様と赤ちゃんががんばってくれました。

妊娠が分かったら初めて手に取る「たまごクラブ」。沐浴ってなに?どうやってするの?どんな石けんを使ったらいいの?自分の肌のケアはどうしたらいいの?
私も分からないことだらけでした。そして「たまごクラブ」を教科書のように開いていました。
沐浴やスキンケアについて迷われている方の参考になればと思います。