最大50%オフ!回数割引特典がさらにさらにお得になりました

【回数割引特典が「さらにさらに」お得になりました】

nicoせっけんをご愛用いただいているお客さま、誠にありがとうございます。
「もっと続けやすくして欲しい」というお客様のリクエストをたくさんいただき、たびたびお値下げをしてきましたが、このたびはさらにお得にご継続いただけるよう、2~4回目の段階割引を廃止し、一律44%オフにいたしました。

昨今の時世、原料高など、厳しい状況が続いています。状況によっては、また金額を変更せざる得ない場合もあるかもしれませんが、できるだけこの価格でお届けしていきたいと思っております。

※「nicoせっけん2個セット特別割引コース」は、継続回数に応じて、割引特典をご用意しています。
「nicoせっけん2個セット特別割引コース」にお申込みいただくと、自動的に割引特典が適応されます。

定期コースのみの特典となりますが、ご都合に合わせてお届け予定日の変更が可能です。
次回発送予定日の10日前までにお電話くださいませ。

nicoサポートデスク
0120-820-102
(平日10:00~17:00 土日祝・年末年始 夏季休暇等除く)

* * *
「nico」はアトピーや敏感肌など、肌に心配ごとのある子どもたちとそのご家族のためのスキンケアブランドです。
商品のご紹介はこちらをご覧ください。
ご注文はこちらから承っております。