ベビーザらス川越店

nicoせっけんは全国の「ベビーザらス」様全てのお店にてお買い求めいただけるようになりました。

事務所から一番近い店舗、「ベビーザらス川越店」に家族で行ってきました。
長女は自分のパッケージと一緒にパチリ。パッケージは当時2歳になったばかり、現在はもうすぐ9歳です。長女の肌荒れがきっかけで作ったnicoせっけんが、全国のお店に並び、どなたにもお手に取っていただけるようになったことが本当に嬉しいです。
皆さまのお肌のお役に立てましたら嬉しいです。
帰りに川越を少し散策。川越氷川神社で子どもたちは 「こどもみくじ」を引き、「縁結び風鈴」を眺めました。風鈴は壮観で、とてもフォトジェニックでした。