「生まれる前からnicoせっけんが気になっていた」というお客様が増えてきました

最近、「お子さまが生まれる前から、nicoせっけんが気になっていた・使うと決めていた」というお声をいただくことが多くなってきました。早くからnicoせっけんを知っていただき嬉しいです。

ママ、パパ自身の肌が弱かったり、乾燥肌だったり、アトピーだったりすると、「我が子も同じ思いをするかもしれない」と不安になると思います。私自身もそのひとりでした。
「生まれたらnicoせっけんを使ってみる」と思っていただけることで、不安を少しでも和らげるきっかけになっていたら嬉しいです。

nicoせっけんは、石油系成分、合成界面活性剤、鉱物油、合成香料、合成着色料、防腐剤不使用。天然由来100%の成分で作られた優しい石けんです。
新生児の初めての沐浴から、安心してお使いいただけます。

「nico」はアトピーや敏感肌など、肌に心配ごとのある子どもたちとそのご家族のためのスキンケアブランドです。
商品のご紹介はこちらをご覧ください。
ご注文はこちらから承っております。