にこ肌だより3月号「『俺のせいで辛い思いをさせたくなかった』夫が一番安心しています」

nicoの商品と一緒にお届けしている月刊誌「にこ肌だより」3月号ができました。

3月号では、ご主人のお肌が弱く、「自分のせいで辛い思いをさせたくない」と、娘さんの湿疹や乾燥を心配されていたというお客様にお話を伺いました。
「自分自身がアトピーや肌の悩みで辛い思いをしてきたので、子どもには同じ思いをさせたくない」というお母さま、お父さまはとても多いです。
私たち自身がそうで、それが「nicoせっけん」を作るきっかけになりました。
そのようなご家族に喜んでいただけると、nicoせっけんを作って良かったと心から思えます。
nicoせっけんがこれからも、ご家族のお肌のお役に立てましたら幸いです。
「にこ肌だより」、お手元に届きましたら、ぜひご覧くださいませ。