にこちゃんとお花見

先日、子どもたちと近所の公園に桜を見に行きました。nicoせっけんのキャラクター、ウチワサボテンの妖精の「にこちゃん」も一緒。桜の花に近づけて、「桜だよ〜」と話かけていました🌸

今年は、我が家は卒園や卒業などの節目のイベントはなかったのですが、仲の良いお友達が引っ越したり、お世話になったお姉さんが卒業したり、いくつかのお別れがありました。クラス替えも残念そうにしていましたが、進級したらやりたいこともあるようで、ワクワクもしています。
早く大きくなりたい、と子どもたちは言います。宿題が増えるのは嫌だ、と言っていますが💦、常に未来を向いている子どもたちに、いつも元気をもらいます。

nicoせっけんも、これからもお肌にお悩みのある子どもたちやご家族の皆様のお役に立てるよう、前進していきたいと思います。