うめちゃん先生の「アスむすび」のお店にお邪魔してきました

月刊誌「にこ肌だより」にレシピを連載していただいている管理栄養士の梅田やすこ先生が店長をつとめる「アスむすび」のお店に行ってきました。
「にこ肌だより」にも3種類のアスむすびのレシピを提供いただいています。
→【健やかな「明日」への願いを込めて!三種の「アスむすび」のレシピはこちら】
私が選んだのは「アスむすび弁当」。おむすびはもちろん、おかずの一品一品まで愛情込めてしっかりと作られているのが伝わってきました🍙。お店には、小さな子連れのお客様がどんどん入店してきました。
にこ肌だより創刊当時から、子どもにやさしいレシピを提案してくれている梅田先生。これからも子どもたちがにこにこになるレシピをよろしくお願いします🍽️
【アスむすび出店スケジュールはこちら】
田園都市線たまプラーザ駅徒歩5分「ROOF125」1階「FORT MARKET」にて出店中