「にこ肌だより」のご家族取材

今日は「うめちゃん先生」のご自宅へ。「にこ肌だより」の特集コーナー「nico nico * Family」の取材でした。初めて降り立つ街にワクワク。うめちゃん先生がランチに作ってくださったきのこたっぷりのハッシュドビーフは、子ども用はうさぎ型のごはんで、連れて行った次女は大喜びでした。秋雨が冷たい1日でしたが、あたたかなひと時でした。

「nicoせっけん」と一緒にお届けする情報誌「にこ肌だより」では、誌面に登場していただけるご家族を募集しています。「nicoせっけん」を使って良かったこと、石けんや「にこ肌だより」のご感想やご要望など、いろいろお話できればと思っています。
ご登場いただける方は、商品に同封している「体験談はがき」の「自宅取材(電話取材)OK」「写真OK」にチェックをお入れいただき、ご感想をお書きの上ポストに投函してください。ご掲載の場合、クオカード5,000円分をプレゼントいたします。

* * *
「敏感肌用ベビーせっけんnico」はアトピーや敏感肌など、肌に心配ごとのある子どもたちとそのご家族のための石けんです。
商品のご紹介はこちらをご覧ください。
ご注文はこちらから承っております。