マーケットの一期一会

先週末公園に行ったら、素敵なマーケットが開催されていました。おいしいコーヒー、お菓子、雑貨にワークショップ。マーケットは大好きなのですが、思いがけず出会うと、さらにワクワク倍増です。
ののの農園さんという、自然栽培農家の野菜に惹かれました。まずにんじんの試食をさせてもらいました。甘くて酸っぱい、調味料では絶対出せないおいしさがありました。長女も生で食べ、おいしいと言っていました。のらぼう菜は馴染みのない野菜ですが、味噌汁やおひたしなど、特別なことをしないで小松菜のように普通に料理してみてくださいと言われました。農家の方と直接お話をしてお野菜を買うのは楽しいし、美味しく食べられます。この一期一会もマーケットの醍醐味です。
マーケットに行くたびに、私たちもお店でお客さまと触れ合いながら販売したいという気持ちが膨らみます。できることから、でも着実に進み、実現させたいと思います。

* * *
「nico」はアトピーや敏感肌など、肌に心配ごとのある子どもたちとそのご家族のためのスキンケアブランドです。
商品のご紹介はこちらをご覧ください。
ご注文はこちらから承っております。