「さらっとした使用感」にこだわって良かった思った瞬間

先日うかがったお悩み。乾燥肌のお子さまなのですが、クリームやオイルなどの保湿剤を塗るのを嫌がるということでした。運良く塗れたとしても、タオルでごしごし拭き取ってしまうそうです。仕方なく、お子さまが寝てしまってから、暗闇でこっそり塗っているとのこと…。
nicoオイルはべとつかず、さらっとした使用感なので、もしかしたら気に入ってくれるかもしれないと思い、nicoオイルをおすすめしました。

数日後、このようなメッセージをいただきました。
「初めてオイルをつけたとき、少し嫌がりましたが、拭き取ろうとしたらもう肌に馴染んでいて、本人もあれ?という感じで不思議そうにしていました。次の日、今度は自分から『つけてー!』と言ってきたんです!」

肌感触の良い「ホホバ種子油」と「アーモンド油」を配合し、さらっとした使用感にこだわって作ったnicoオイル。こだわってよかった、と思った瞬間でした。

* * *
「nico」はアトピーや敏感肌など、肌に心配ごとのある子どもたちとそのご家族のためのスキンケアブランドです。
商品のご紹介はこちらをご覧ください。
ご注文はこちらから承っております。