「monthlyにこ肌だより」8月号ができました

「nicoせっけん」「nicoオイル」ご購入の方にお届けしている「monthlyにこ肌だより」の8月号ができました。今号はお客さまインタビュー。ご長男が敏感肌で、子どもが自分でスキンケアができる方法を探す中で、nicoせっけんを手に取ってくださいました。
nicoせっけんは「洗いながら保湿できる」石けんです。大きくなると、保湿剤をつけるのは嫌がる子もいるかもしれません。でも石けんなら毎日お風呂で使うものだから、面倒なくお肌のケアができます。
お子さまが大きくなってからのことを考えてスキンケアを選ぶ。そんなお客さまの優しい視点に、私たちも気づきがありました。

* * *
「nico」はアトピーや敏感肌など、肌に心配ごとのある子どもたちとそのご家族のためのスキンケアブランドです。
商品のご紹介はこちらをご覧ください。
ご注文はこちらから承っております。