nicoせっけんをご愛用中の女の子からおハガキをいただきました

夏、真っ盛りです。海やプールなど、外で遊ぶ機会も多いと思います。こまめに汗を拭いたり、日焼け止めを塗ったりと、少し手間はかかりますが、肌のケアをして夏を楽しめるといいですね。

体験談ハガキがたくさん届いています。本当にありがとうございます。
最近は実際に使っているお子さまからのおハガキも増えています。先日、バレリーナの12歳の女の子からおハガキをいただきましたので、ご紹介させていただきます。

——————
思春期でアトピーになってしまってとても悩んでいました。
私はバレエをやっていて、よく体にドーランをぬっています。そのとき、よくかゆくなってしまったり赤くなってしまったりしていました。
nicoせっけんを使いはじめてみると、その日から顔がきれいになり、体もだんだんとよくなってきています。
また、洗った後に顔がつっぱらなくなりました。
これからもnicoせっけんを愛用していきたいです!!
―バレリーナさま(12歳)

ありがとうございます。これからもnicoせっけんがお役に立てましたら幸いです。