nicoせっけんに帰って来られるお客さまが増えてきました

「nicoせっけんを使うのをやめていましたが、また使い始めました」というお客さまが最近増えています。
長く使っていると、本当にnicoせっけんでいいのかな?と思うことがあると思います。私たちも、特に次女は、生まれてはじめての沐浴からnicoせっけん。幸い赤ちゃんの頃は大きな肌トラブルはなく過ごしていましたが、それがnicoせっけんによるものか、分からなくなる時があります。
でも、旅行先や温泉などで備えつけのものを使うと、特に長女は、顕著に肌に変化が出てしまいます。そうなったときに、「やっぱりnicoせっけんではないとダメなんだな」と思います。

違うかもしれない、と思ったら一度離れていただくこともいいのかもしれません。でも、「離れてみてはじめて実感しました」という感想をいただくと、やはり嬉しくなります。