nicoせっけんは傷口もやさしく洗うことができます

「nicoせっけんで傷口を洗っても沁みませんでした」というお声をよくいただきます。
敏感肌、アトピー肌のお子さまは、掻いてしまってお肌に傷や炎症がある場合があります。傷や炎症の度合いや状況にもよりますが、nicoせっけんは天然由来成分100パーセントで低刺激のため、やさしく洗うことができます。子どもたちは転んだりして生傷も絶えませんが、そんな傷口にも、nicoせっけんは安心してお使いいただけると思います。
我が家の娘たちも、毎日のように膝に傷を作っています…。

今日は寒い1日でした。午後は雪も降りました。
昨日まではこんなにお天気でした。お花見をするnicoせっけんのマスコット「にこちゃん」。編みぐるみはアクセサリー作家のMLcraftさんが作ってくれました。頭にウチワサボテンが生えているのですが、桜もよく似合います。