新規ご注文のお客様への発送を開始いたしました

nicoせっけんの在庫切れにより長らくご不便をおかけしておりましたが、10月1日より新規ご注文の受付を再開させていただきました。
ご注文いただきましたお客様には、本日より順次発送させていただきます。通常よりお届けまでにお時間をいただき恐縮ですが、お待ちいただけますと幸いです。

ご継続のお客様への定期配送は、本日より通常通りの配送となります。ご不便をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。
また、「待っています」「届きました!」というメッセージも頂戴しました。ありがとうございました。

10月に入り、肌が乾燥しはじめた、という声を伺うようになりました。
先日、いつもは肌トラブルの多い妹さんのみnicoせっけんを使っているというお客様から、この時期だけはお兄ちゃんも使いたいということで、個数の追加をご希望いただきました。
nicoせっけんはお客様のご使用状況に合わせて、自由にお届けの間隔や個数の変更も可能です。お気軽にお電話にてご相談くださいませ。

nicoストア

---------------------------------

nicoお客様サポートセンター
0120-820-102
(平日10:00~17:00 土日祝・年末年始は除きます)