事務所のリフォーム

事務所のリフォームが完成しました。手がけていただいたデザイン事務所との出会いは4年ほど前、ふらりと入ったおいしいスムージー屋さんでした。スタッフの皆さんがあたたかく、内装も素敵でした。内装はそのお店自身で手がけていたと知り、いつか自分たちも…と妄想はしていましたが、まさか本当に自分たちの空間を作っていただくことになるとは思いもよりませんでした。一層気を引き締めて、お客様に良い商品をお届けできるよう、スタッフ一同頑張りたいと思います。
「nico」の看板は、デザイナーさんが作ってくださった宝物です。
壁一面の黒板は、長年の憧れでした。今日は子どもたちが来て、にこちゃんの絵を描いてくれました。