娘のアトピー日記㊶ 目の周りの湿疹

あけましておめでとうございます。
昨年は多くの方にnicoせっけんをお手に取っていただき、誠にありがとうございました。
年末年始にもたくさんのご注文をいただきありがとうございました。今週より順次発送させていただいておりますので、お待ちくださいませ。

次女は年始に目の周りが湿疹で腫れてしまい、昨日皮膚科で眼軟膏をもらってきました。
目の周りはなかなか保湿ができず、大変です。日々のスキンケアは怠らず、年齢と共に緩和するように、私も試行錯誤していきたいと思っています。

今年も皆さまと共に歩めましたら幸いです。

写真は子どもたちが揚げたポケモンの凧。太陽にキラキラ輝いていました。