よくあるご質問⑤nicoせっけんは新生児でも使えますか?

nicoせっけんは、生まれてすぐの新生児からお使いいただけます。nicoせっけんは新生児の沐浴にもお使いいただけるよう、天然由来成分100パーセントの優しい石けんにこだわって作っています。
ベビーせっけんと書いてあっても、新生児に使って良いか迷う方もおられると思います。私も長女が生まれたときは、なんとなく「新生児用」と明記されたものを使っていました。nicoせっけんが完成してすぐに次女が生まれたので、次女は初めての沐浴から現在まで、ずっとnicoせっけんで洗っています。

「出産祝いにnicoせっけんを贈りました」というお声をいただくこともたびたびあります。生まれたときからお子さまと共にnicoせっけんがいられることを嬉しく思います。