nicoせっけんの使い方

nicoせっけんと一緒にお届けしている「nicoせっけんの使い方」をリニューアルしました。

nicoせっけんの使い方は3ステップ。

1.泡立てネットで泡を作る。
2.手のひらで優しく洗う。
3.ぬるま湯で流す。
固形石けんで優しく体を洗いたいときは、どのような石けんにもあてはまる洗い方かなと思います。

また、「石けんの保存方法が分からない」というお声を多くいただいておりましたので、保存方法について追加しました。
石けんは泡立てネットに入れたまま保管していただくことをおすすめしております。nicoせっけんの専用ネットは筒状ですが、石けんをお使いいただきますと、ネットに吸着して落ちないようになっています。
nicoせっけんは合成添加物を使用しておらず、また製造方法も高熱を使わずゆっくりと固める製法のため、少し溶けやすい性質がございます。そのためソープディッシュなどに置いていただくと、シャワーのお湯などがかかり、溶けてしまう可能があります。

nicoせっけんで優しく洗っていただき、皆さまのお肌のお役に立てましたら幸いです。