nicoせっけんは全ての年代の方におすすめできます

nicoせっけん スタッフの滝澤です。
小さい頃からバレエをやっていたのですが、敏感肌だったので、何度もメイクをしたり落としたりの繰り返しで肌が荒れてしまいました。丁寧に落とす時間がなく、ふき取りタイプを使っていたため、刺激が強く、痛くて辛かったです。他の子は何度もメイクの練習をしているのに、私だけ繰り返し塗ることができず、練習が進まなかったのを覚えています。

今も敏感肌で、スキンケアはもちろん、コスメにも悩んでいます。先日もオーガニック系のベースメイクを買ってみたのですが、ニキビができてしまいました。
そのタイミングでnicoせっけんに出会い、使ってみたところ、体の乾燥してた部分で特に脚とお腹まわりが以前よりだんだん潤ってきました。同じく敏感肌の、高校生の妹にもすすめてみました。
nicoせっけんは、肌に悩みのある全ての年代の方におすすめできる石けんです。