nicoオイルの容器をリニューアルしました

nicoオイルをさらに快適にお使いいただくため、容器を「ポンプ式」にリニューアルしました。
倒れにくく、プッシュ式なので量の調節がしやすくなりました。
公式ページよりお買い求めいただけます。この機会にぜひお試しください。※容量・価格に変更はありません

【nicoオイルの特徴】
①保湿力の高いウチワサボテンオイル配合
nicoせっけんと同じく「ウチワサボテンオイル」を配合。ウチワサボテンには、保湿効果に優れるビタミンEが、アルガンオイルの約1.6倍含まれています。

②ベタつかないさらっとした使用感
「ホホバ種子油」と「アーモンド油」を配合。小さなお子さまにも塗りやすい、さらっとした使用感です。

③肌荒れを起こす細菌が繁殖しない
オイルは「保護」機能が高く、外的刺激から守り、水分蒸発を防ぎます。また、オイルは水分を含めずに作ることによってボトル内に肌荒れを起こす細菌が繁殖しないため、肌の弱いお子さまにおすすめです。

nicoせっけんと同じく、お子さまから大人までどなたにもお使いいただけるオイルです。皆さまのお肌のお役に立てましたら幸いです。